アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
めざせバイク大道芸人
ブログ紹介
おっさんのバイクトライアル
怪我をしないように技を究めて楽しく
何年かかるやら
それでも、
バイク人生送れる

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タ−ン
タ−ン 今日も朝から暑いですね 朝は、タ−ボ君を競技場まで、おくっていってから そのまま、かりんに少し早いかな-と思ったけど もう、うぶさん来てましたね、バスも沢山行ったり来たり 練習していたら、突然、エンジンストップ、エンジン始動出来ず??????? あれ--------- あ、そういえば、昨日整備していたついでに、あちこち外したから、ひょっとして と、フェンダ−外してカプラ−を見てみると、やっぱり、外れていました、 この後、もう一度、点検間違い無し、エンジン絶好調 皆さんの練習中 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:18
プチ整備
プチ整備 本日も、皆様、お仕事おつかれさまでした、 今日は、会社でcadでにらめっこ、 実際に加工して、製品見てみると、あかんわ----- 人のやりさし、仕事、急いでるから、てっだってね-と持ってきたのはいいけど 最後のコ−ナ−Rが途切れてるし------- なんやかんやでごまかして、得意先からOkもらって一段落 あ、-----もう、15時過ぎやんか、定時までに終わるかな-と、やっぱり少しばかり残業 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 21:11
編み物
編み物 今日は、午前中、少しばかりコ−ヒを飲みに嫁さんと行ってきました 帰ってきてから、バイクを積んでかりんに なにやら、ゴソゴソと、いzさん、とF君アミアミしてます。パラコ−ドで ブレスレットを作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 20:42
RTL掃除
RTL掃除 今日は、午前中お買い物、少しばかり家の電器修理 お昼から、RTLのリヤ周りの点検と掃除 清掃中のRTL チエ−ンスライダ−もバラしてグリスを 結構汚れていましたがグリスも新しいのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:28
かりん
かりん 今日は、タ−ボくンとかりんに 着いたのが11時前かな、もう、F君練習中 簡単なセクションを作ってタ−ボ君と練習 先にタ−ボ君の勝ち、やっぱり、私には苦手のタ−ンがうまくなってます お昼すぎからは、NGK様あ様、愛絵山様アトム君とエブリディさんと 練習、少し苦戦中のNGK様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 20:35
寄り道
寄り道 今日は朝から、用事が 午前中は嫁さんの買い物やら、いろいろ、 終わったのが14時過ぎかな、ん----- 車でいくと、結構時間が掛かりそうなので TREET君でお出かけ 猪鼻に 練習中のお姫様 皆様のヒトコマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:29
沢の中
沢の中 今日も朝から、暑いですね- タ−ボ君部活に朝早くから、起きて準備 私は、起きると8時半過ぎ、あれ----もう少し早く起きる予定が 取りあえず朝ごはん、掲示板見ると蔵さんが猪鼻に バイクを積んで猪鼻決定、ハロ−ズで昼ごはん、買ってから 現地に着いたのが11時前かな午前中は蔵さんと タ−ンの練習を お昼ごはん、食べに下に降りるとY様が お昼ごはん食べてから夕方まで三人で沢の中で練習したり タ−ンの練習を重点的に 手前の沢の中でしばし練習、冷たくて気持ちいいですね-------- ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 19:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

めざせバイク大道芸人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる