android

今日は、天候が雨
午前中は、のんびりとターボ君とお買い物
それが終わってから、Androidのアプリを
色々捜してみつけたのがこれ


『MoveToSD』は、SDカードへ移動できるアプリを一覧表示してくれるアプリです。多くのアプリをインストールしていると、どれがSDカードに移せるのか、プロテクトがかかっていて移せないのか、またはすでに移動済みなのか、ごちゃごちゃになってしまうと思います。
本アプリは起動するだけでSDカードに移せるアプリと、すでに移動済のアプリを選出してくれます。アプリをタップすれば、そのままアプリケーション情報画面へ移動し、アプリのバックアップやアンインストールが簡単にできます。また、一度SDカードへ移動したアプリ情報を端末側に移すことも可能です。

このアプリケーション情報画面は本来、メニュー→設定→アプリケーションの管理をタップして表示される画面なので、移動の手間も省けて便利です。

アプリをたくさん入れていて、端末の空き容量が少なくなっている方は、ぜひ『MoveToSD』を利用してアプリの整理をみてはいかがでしょうか?
後、いろいろ、役に立ちそうなアプリ、いろいろ、アップしていきますね
みんなで、タブレット遊びましょーー中華タブレットもいいのが沢山ででいるしーー
画像


さて、明日は、バッコン場に練習予定
お昼過ぎ頃から、いきますねーー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック