アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真バイク」のブログ記事

みんなの「写真バイク」ブログ

タイトル 日 時
かりん 大会前
かりん 大会前 今日は、いい天気昨日の台風が嘘みたい 朝は、タ−ボ君を送って行ってそのまま、かりんに 赤いの様としばし、談笑 後から皆様、ご到着 簡単なセクションを作ってもらって、練習 あかんやん、バタバタの3点、ひと汗かいて、休憩 休憩中にアルバイト針金をクルクル巻いて セクションピンの出来上がり、只今製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 20:07
みのるちゃん
みのるちゃん 今日は、いい天気午前中は、TREET君OIL交換 後、Rf1もバッテリ−が少し弱り気味だったので 充電器で充電、ついでに私も、少しばかり整体に行ってモミモミ まだ少しばかり、肩が変だけど、凄く良くなった お昼からは、TREET君でプチツ−かねて、HITO病院まで 途中、お昼ごはんをここで、かけ中頼んだら、量が多かった 病院について、9Fまで、 元気にしてますか----- 足以外は元気そのもの、一日の時間が長くて困ってるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 18:42
フリ−ト
フリ−ト 今日は、朝から、いい天気 フリ−トの仲間達でプチ山めしツ−リング 朝の9時半に集合して、お山にGO 最初の休息場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 17:58
ペコン
ペコン 本日も朝から暑いですね バイクを車に積みこむだけで、汗が止まりません。 久しぶりにタ−ボくンとかりんに お昼すぎから、皆様ご到着 しかし、暑いのでしばし、談笑中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 20:03
少しずつ
少しずつ 本日も皆様、お仕事お疲れ様でした 会社の帰りに部品屋さんとHondaさんへ 整備をするのにわからないから、マニアルコピ−してもらったのと 左インナ−ドライブシャフトのブ−ツがボチボチ危ない感じがしていたので 取り寄せていたのがきたのでもらってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 20:21
元気です----
元気です---- 本日も朝から、暑いです 車の洗車を軽くしているだけで、もう、シャツがベトベト あかんわ----- 嫁さんに頼まれて、ついでにお買い物 それが終わってから、お昼からかりんに もう皆さん暑い中、練習してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 19:42
イヤホオオオオオオオオオ
イヤホオオオオオオオオオ 今日も朝から暑いですね タ−ボ君を競技場まで送って行ってそのまま、かりんに あれ------もう、赤い様、お仕事中 草刈りでビ−−−−−−−−−−−イ−−−−−−−−と草刈りしてました 朝何時からきてたの----------??????? 後から皆様、と練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 19:09
新品
新品 今日は、朝からタ−ボ君を競技場まで 送っいって、家に帰宅後 RTLのプチ整備 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 19:21
暑いですね
暑いですね 本日も、皆様、お仕事お疲れ様でした。 仕事をしていてももう、動くだけで、汗が 暑い、研磨作業で少しばかり、水を使うけど、やっぱり、暑い 通勤も、車の後ろになると、とたん、温風が あああああああ-----------------暑い さてと、明日は、タ−ボ君競技場まで送り迎え 朝から、一人でかりんに練習かそれとも、少しばかり涼しい猪鼻に練習に 行こうか、ただいま、思案中 どちらにしても、沢山、飲料水は、いりますね------ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 18:19
早めに
早めに 今日はあさから、早めにかりんへ もう、練習中の人たちが あ、公務員さんと赤いのさん、それとMXからの転向組 一緒に混ざって練習させてもらいました。 たまには、基本に帰っての練習、いい勉強になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 16:21
時間切れ
時間切れ 今日は、鴨島で大会 TREET君で見に行くつもりが時間切れ 午前中、ヤボ用で車で お昼前にTREET君で出発 途中、あちこち、寄りながら鴨島に、の予定が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 18:05
雨 今日は、朝から雨 家でコロコロしていても、あかんわ---- バイクを積んでかりんに 練習するも、滑って、いつもの、ステア上がれず、あれ--------- アクセル、開けないと雨降りは、いけませんね----- うぶ君只今、修理中、ブレ−キペダルがまがったのかな------- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 19:49
みのるカップ
みのるカップ 今日は、朝から、タ−ボ君と淡路島に 途中、道に迷うこと、あれ----前から見覚えのある車がUタ−ンして 一緒につれて行ってもらいます、ありがとうね----F君 大会のあいさつ中の、O田様 こちらでは、シンヤ君カメラを持って撮影中大会中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 20:19
整備タ−ボ君と
整備タ−ボ君と 天気がいいので、朝は、少しばかりのんびりしてました 9時過ぎから、明日のために、整備を まえまえから、お漏らししていた、左側のケ−ス交換とOIL交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 20:13
さてと、
さてと、 今日も皆様、お仕事お疲れ様でした 週末は、タ−ボ君と、ロックベアーになんとか行こうと思ってますが 来月は2日に徳島大会が でも、タ−ボ君なにやら、テスト勉強しないと、いけないので 徳島大会は行けそうにないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 22:21
全日本鳥取大会
全日本鳥取大会 やっと、帰宅 お腹減った----------- 本日の大会、選手の皆様お疲れ様でした 役員の方もお疲れ様でした 大会中に雨が降らなくてよかった、土曜日の晩に降ったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:33
かりん
かりん 今日も朝からいい天気 高知大会、皆さん、どうだったのかな 暑さでヘロヘロかな??????? 私は、タ−ボ君を競技場まで送って行って その後、少し家でくつろいで、かりんに かりんで皆さんとしばし、雑談中 なんやかんやで、小一時間ほど話してましたね----- 皆さんの練習中 動画を後ろのほうで、なんかしている人がいるけど気にしないでね---------- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 18:39
モテギ HONDAコレクション
モテギ HONDAコレクション 今日も、お仕事皆様、お疲れ様でした。 さてと予選が始まるまで時間があったのでHONDAコレクションホ−ルに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 20:10
モテギ&通勤Treet君
モテギ&通勤Treet君 さて、よく眠れました。 通勤Treet君、昨日、用事があって、出先でプゥゥ−ンとエンジン止まってしまいました ん、なぜ--- キ−ON、ECUからは、音が出るけど後側燃料ポンプ側からは、音が出ない ん。ん、取りあえず、ググッて見る あ、フェ−ルポンプ、延長リコ−ル出てるやん、バイク屋さんにTEL バイクを取りに来てもらって、交換もお願い、今日は、クルマで通勤、時間がかかりすぎるから、車通勤いやです---------- 木曜日には、修理完了の予定それまで我慢 さて、モテギの続きを ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 19:48
かりんクッキング
かりんクッキング 今日はいい天気 朝から、タ-ボ君を競技場まで送迎 かえりにTEL、忘れ物したから、また持ってきて-て、おい、肝心なもの忘れるなよ- で、もう、一回競技場まで、 しこたま、時間がつぶれました、 お昼前にかりんに 先週の大会セクションを教えてもらって、トライ あかんやん、ぼろぼろやん、 少し休憩、その間に 3分、クッキングが紙コップに 角砂糖とはったい粉でコネコネ 練り加減は、各自の好みで あ、その他の写真撮ってなかった 16時前にタ−ボ君を迎えに行かないと 本日も練習、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:03
大会、かりん
大会、かりん 今日は、いい天気です タ−ボ君とかりんに もう皆様、ご到着&下見中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 18:51
セクション
セクション 今日も、いつもの時間に起こされ タ−ボ君を競技場まで送迎 一旦家に帰ってから、コ−ヒタイム バイクを積んでかりんに 週末の大会、セクションを全部で8セク 今日までに6セクション完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 19:11
かりん
かりん 今日は曇り空 午前中は、タ−ボ君のバイクの整備 只今整備中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 18:36
大会 写真UP
大会 写真UP http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/428521418441525841 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 18:44
雨 今日は、雨が降ったりやんだり お昼から、かりんに 雨の中、タ−ンの練習を 14時過ぎから、晴れ間が見えてきたので 皆さんと下の林の中でタ−ンと登りの練習を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 19:19
かりん
かりん 今日もいい天気 お昼から、かりんに お正月休みも、今日で終わり 怪我をしないようにタ−ンの練習を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 19:56
今年最後のかりん練習
今年最後のかりん練習 今日は、いい天気、 ターボ君とかりんに 先週、教えてもらったことを思い出しながら タ-ボ君とタ−ンしてすぐのステア練習 お昼から皆さんと 新しいバイク?????でお遊び中のF君U君とタ−ボ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 19:16
BP香川 祭
BP香川 祭 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/003212414177322841 本日、写真アルバムUP完了です 今年も残り少なくなりました 怪我をしないように楽しくトライアルいたします-- 仕事は、チマチマと忙しくて、少しイライラ 年末年始は、バッコン場で 大会は、初戦、粒絵にターボ君と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 22:07
BP香川謝恩祭
BP香川謝恩祭 今日は、朝から、かりんに タ−ボ君残念ながら、風邪をひいたのでいけません かりんに着くともう皆さん、ご到着 天候も、いい天気でしたし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 18:16
かりん&きのこ
かりん&きのこ 今日は、夏みたいに、あちいです 午前中は、お買い物やら、バイクのプチ整備で 昼からは、タ−ボ君とかりんに もう皆さん練習中 カメラ目線で横切るのはF君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 19:36
大会 アルバム 鴨島
大会 アルバム 鴨島 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/692912413990794741 本日、アルバムUP完了です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 19:38
大会鴨島
大会鴨島 今日は、高松少しばかり曇り空 少し遅目になったけど、今から、TREET君で鴨島まで 普通に下路をと思ったけどあちこち寄り道しながら 鴨島に途中民家の倉庫かなこんなでかい、スズメバチの巣が はなれていても、ブンブン飛んできます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 17:23
かりん 大会後の練習
かりん 大会後の練習 今日は、朝からタ−ボ君を競技場まで 一旦帰宅して、かりんに うぶ君赤いの様が練習してました、はや- 今日は、台風の影響かな、少しムシムシ 練習中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 20:46
アルバムかりん
アルバムかりん http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/833321414239452741 本日、アルバムUP完了 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 19:01
お手伝い
お手伝い 今日は、天候が変ですね 午前中お買い物に途中ポツポツ雨が お昼からは、タ−ボ君とかりんに あれ、ケニ−ズのk様とおねえさん、セクション作成中 途中から、私とタ−ボ君も簡単お手伝い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 19:17
大会002
大会002 今日も夏みたいに、暑かったですね アルバム本日、UP完了しました あまり撮れていませんけど見てくださいね- http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/503230411304093641 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 21:10
大会鴨島
大会鴨島 今日は、朝からいい天気です ハロ−ズでお昼ご飯を購入していたら Y様と道中鴨島まで 到着すると、もう皆様バイクを下ろして準備Ok状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 16:48
杏の里
杏の里 今日は、いい天気 Y様の車相乗りで杏の里まで 皆さん、朝早くからもう着ています 各クラス20名以上全部で70名超え にぎやかでいいですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 17:52
試乗
試乗 今日は、曇り空 朝から、かりんに 自分のバイク整備しようと思ったけど、やる気無 昨日のターボ君ので、疲れてます お昼前に愛絵山さまの新しいバイクが ご到着 新車いいですねーいろいろ、見てみたけど、ん、結構軽くしている所がたくさんありますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 16:45
溶接完了
溶接完了 今日は朝からいい天気、とても寒いです バイクを取りに、徳島までドライブ往復4時間ほど 途中、こんな所を通ったので、写真を 家に着いてから、お昼ご飯 バイクを降ろしてターボ君のバイク整備を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 18:03
かりん
かりん 今年初めてのかりんで練習 バイクを積んでターボ君とかりんに 去年のスクールの練習を思い出してターンをメインに 練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 18:40
ドライブ
ドライブ 今日はいい天気 練習にはちょうどいいですねー お昼過ぎから、ターボ君のバイクを積んで鴨島に 皆さん練習熱心です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 18:51
大会 粒絵 やっぱり
大会 粒絵 やっぱり 今日は朝から粒絵に 朝ローソンでお買い物をしていたらY様と合流 一緒に粒絵に もう皆さん、着てます、朝のミーテング中に おいでおいで、するのは、赤いの様 なになに、工具をかしてーと、どうしたの????? 行ってみると、Mパパリヤブレーキを燃やしていたそうです 固着したのかなー替えのピストンとパッキンも委員長に聞いたら持っていたので ラッキーその場で赤いの様と私Mパパで修理 只今修理中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 17:59
ケニーズ&かりん
ケニーズ&かりん 今日は朝から曇り空 雨が止んでる、このまま、いい天気に かりんに着くともう皆様、到着 バイクを降ろして、準備ついでにセクションも少しだけ、手直し 大会中の皆様 今日は、IASのF君も参加、間近で見れるしターボ君いい勉強になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 19:55
かりん
かりん 今日は、お昼からターボ君とかりんに 私は、自転車で先週練習していたら 落ちかたが悪かったのか少しばかり左手首が腫れていたので 軽い自転車で練習 今日は自転車の大会がかりんであったので見学 みなさんうまいですねー身体の動きがいい勉強になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/01 19:45
アルバム大会鴨島
アルバム大会鴨島 本日、アルバムUP完了です http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/453620412783585441 あまり、撮れていませんけど 週末は、プチ整備を、いろいろ、やりたいことが 仕事もなぜか、月末に急ぎの仕事が入ってくるし だいじょうぶかなー 会社の近くの飯屋さん こんな、メニュー少し気になる書き方が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 20:26
鴨島
鴨島 今日はいい天気、 会場につくともう皆様ご到着 セクション数8、3ラップ ターボ君もエンジョイで3ラップ どうなりますか????? 先に皆様のお立ち台 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 20:12
GC
GC 今日も、皆様お仕事お疲れ様でした 仕事が終わって家に こんなん届いてましたGCの参加書 GCクラス参加48台 オーバー50が4台 地区対抗5チーム15台です。 なー四国からは、ひとりだけやん、 名簿にみたら、何人かは、顔見知りの人が セクション8ー3ラップ 持ち時間4時間半て、書いてました 取りあえずは、楽しんで走りたいと思います。 あ、ゼッケン43 作らないと黄色地に黒文字で、ガムテープでも、いいのかなー 明日はターボ君と鴨島に 9時ぐらいに到着予定 まだ整備して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/24 18:29
今日もなぜか、整備
今日もなぜか、整備 お昼から、ターボ君とかりんに もう皆さん、練習中 その後、クラッチが調子が悪いとか みんなでばらして見学中 エアー抜きしてみたけど、やっぱり、変だそうで、 もう一度、下側からエアー抜き、少しブチブチと音がして、抜けたかな。 無事クラッチの整備完了です。 ターボ君も混ざって練習中 そして、新しい、新人君、ん、ん、何才でしたっけ、 うまく、乗れるようになってます、お父さんの教えがうまいのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 19:40
練習その1
練習その1 今日はお昼過ぎからターボ君とかりんに もう皆様、練習中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 19:52
プチ整備
今日から三連休 少し遅めの朝 のんびりと、朝ご飯を食べてからまずは、oil交換を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 20:14
申し込み
今日も、いい天気 朝の通勤が寒いので冬用の服に あたたかーい、帰りは、少し暑いけど、その内もう少ししたら、本格的に寒くなるんだろーねー アイスクリームのおいしい季節になってきましたね え、夏においしくいただくの、いえいえ、冬のほうが、ながく、堪能できますんで さて、本日アルバム半分ほどUPできました サーバの調子が悪いのか途中でUPできずに、少しばかりイライラしながら 作業してました。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1001267... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/07 20:03
大会 香川
今日は大会 朝少し早くおきて準備ターボ君のバイクを積んでかりんに 8時すぎぐらいに到着 NBクラス九州からのエントリー女性の方です、 遠い所ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 19:43
大会前準備
今日は午前中お買い物とTREET君のOIL交換 交換中のtreet それが、終わってから、明日の香川大会の準備 セクションの手直し 皆さんであーだーこーだーわいわい、言いながら 楽しくやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 20:28
かりん大会前準備
今日は、朝からプチ整備 昨日は、午前中に整体に、眠たくて寝てたら 一日が終わってた。 昨日できなかったので、今日は朝からターボ君の整備 ガード取り付けのネジ山がバカになっていたので ヘリサートを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 20:04
明和 練習
今日は、ターボ君とめいわに 下道でトコトコ、途中、お巡りさんがスピード違反の取り締まり 何台かお縄になってました、 明和に到着、丁度皆さんも、着いたところ、 練習前のプチ整備中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:23
明和大会アルバム
今日も皆様お疲れ様でした いま、アルバムUPし終わったところです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:28
明和大会
今日は、とても、いい天気でした トライアルするのには、丁度良い気候です 大会中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 19:36
雨 ハラタキ山
只今戻って来ました 今日の大会、雨で皆さんボロボロ 止まらない、上がらない、前に進まない、三拍子みごとに揃った大会になりました 大会終わっての一コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 21:11
かりん 
今日は、朝から山に行く予定でしたけど、 ターボ君午前中、学校に お昼から、かりんに変更、 もう皆さん、練習中です マサヤ君もステアの練習、いい感じで上がれるようになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/09 20:23
整備rf1
今日も朝から暑いですねー 少し遅めに起きたのでコーヒを飲みながら しばし、段取りを この間から、少し危なかったラジエーターホースの交換を 最初にラジエータ液を抜いてと、 あれ、ドレンボルトがどこにあるのかなーと上から見るけどわからん 下から見ると、あ、ありました、 ホースはUP側がもう、皮一枚で破れる寸前かな 危なかったー 一回りほど大きくなったホース、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 19:21
お山の上
今日は、朝からターボ君とお山に 現地についたのは。10時すぎ 入り口の草刈りを少ししてからバイクを下ろして いざ、 途中この間の雨かな、結構崩れている所が 上に着いたら、もう、汗だく、 少し休息 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/02 19:18
ターボ君のバイク
今日も、朝からとても暑いですねー 少し寝過ごして、起きと、誰もいません あ、そういえば、嫁さん用事で朝早くから出かけるから、忘れてたわ 朝食を食べてから ターボ君のバイクの整備 ん、ーー暑いから青空整備したくないですー 取りあえずクラッチのピストンをOH ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 19:11
掃除中
今日はいい天気でした。 青空が綺麗 仕事が終わってから、 ターボ君の燃料タンク、洗浄ばらして組み付け 底もみたけど、ゴミなどついていなかったです 結構綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 22:04
お別れ
今日はお昼からいい天気に ターボ君とかりんへ もう皆さん、練習してます。 只今休息中です。後ろから一コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 20:31
杏の里
今日は、朝からいい天気しかし、寒いです 7時に西インターで待ち合わせでY様と一緒に 杏の里まで ヒーター入れてるけど、あまり暖まりません、よく見ると あちこちら、氷が張ってます、寒いです。 会場について、皆さんとしばし、談笑、黒山選手も遊びにきていました。 大会終わってミニデモ開催、いつ見ても、見ているだけしかできませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 17:46
粒絵 中国大会
今日は、朝からいい天気 西インターでY様と待ち合わせで粒絵に 四国からは、高知のk様N様香川からは、Y様と私、愛媛からは、I様 徳島からも、o様が見にきてくれていました。 大会始まる前に一コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 17:56
バッコン場
今日は、いい天気 午前中は、COTA君の整備 ECUの掃除 結構、汚れています、 それが終わってから、チェーンとスプロケットの点検 お昼からは、ターボ君とバッコン場に 後からY様も 練習中のY様とターボ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 17:50
ハラタキ山
昨日から、泊まりでハラタキ山に 朝起きると、こんなになってました。さぶーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/07 18:03
バッコン場
今日は、午前中はいい天気でした TREET君のOIL交換とプチ整備 それが終わってから、お買い物 お昼からは、ターボ君とバッコン場に 誰も来てませんねーー 私は、年末に走れるように折れた木を細切れにしてカタズケ その間にターボ君の練習 ターンの練習ですけど、木の根っこがうまく、タイヤにかかって 滑ります なかなか、うまく、いけませんねー 何回したら、ライン取りがわかって、うまく曲がれるように 夕方近くになったらポツポツと雨が降ってきました 今日は、ここまでかな 何回、コ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 18:46
かりん
今日も、いい天気 お昼からターボ君とかりんに 裏の斜面で上りの練習しかし、なかなか、上まではあがれませんでした 練習中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 19:21
バッコン場
今日も朝からいい天気 午前中から、バッコン場に 折れた木のカタズケやら、少しばかり、セクションの手直しを していたら、もう、お昼、お昼前に うぶ君U君もご到着 久しぶりに、7名ほど練習に皆さんの練習中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 18:40
カラー
本日も皆様 お仕事お疲れ様 仕事の合間にチマチマと シェルコ君のスピードメータを取り外して間に入れる カラーを作成 ついでに、マグネットスイッチの予備も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 22:49
ケニーズ杯その2
昨日は、雨が降らなくてよかったー 結構楽しめました NGK様も2位ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 19:07
毛ニーズ杯
朝起きると、雨がポツポツ 止むのかなーーーー バイクを積んでターボ君とかりんに 途中コンビニによって、買出し、あ、また雨が降ってきた、 かりんに着くと何とか雨もあがって、カッパは、着なくてよさそう ラッキー 大会前の皆様と大会中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 20:02
かりん
本日も、いい天気でした。 お昼前から、ターボ君とかりんに 皆さんの練習一コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 19:32
大会アルバム
今日は、朝から雨ですねー 仕事が終わってから、アルバムをアップ 何とか、アップ完了しました。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/667320419939973141 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 20:08
大会愛媛
今日は、朝から、いい天気です 今年最後の四国選手権明和大会 皆様楽しめた模様です、私の担当セク8セク 午前中は、皆様コロコロと落ちていきます。 隣の1セクも同じようにコロコロと見ている分には、面白いけど選手の皆さんは 大変だった思います、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 20:31
ターボ君の整備
今日は、朝から、いい天気 この間から、整備しようとしたら、雨で、できなかったので 朝から、COTAの整備 アンダーガード取り付け穴が少しダメに ヘリサート加工を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 20:01
かりん
今日は、朝から曇り空 お昼前から、ターボ君とかりんに 練習中のみなさん、ターボ君も一緒に混ざって練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 19:48
原滝山 大会004
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/889922410943672141 本日、原滝山大会のアルバム、アップしました 仕事が終わってから、帰宅途中、あれ-お月さんが欠けている 家に帰ってから、調べたら、本日の19時半ごろから皆既月食だとか、 何年振りだろうかね-ゆっくりと、お月さん眺めることもしてなかったし ブログ書きこみ終わったら、写真を撮りますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 19:35
ハラタキ山 大会001
今日は、中国最終戦 朝早く起きて、ハラタキ山に 高松市内は、ポツポツと雨、んーーいやだなー 橋を渡ると何とか止んでるラッキー 雨さえ降らなければ、いいですーーーーーー 高知からも、N様が徳島からもIko様も 香川からは、イ様と私 お立ち台の写真を 高知のN様1位 香川のい様2位 私???です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 17:32
マスタ−ズ002
今日も皆様お仕事お疲れ様でした 先日のマスタ−ズのアルバム アップ完了しました http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/613310415985332141 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 20:55
マスターズ
やっと、帰宅、暑い一日でしたね 杏の里で本日は、マスターズが 徳島高知愛媛から参加の皆様、大変お疲れ様でした まずは、お立ち台の写真から、 オープンクラス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 17:30
かりん003と小道具
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/265920416341341141 皆様、お待たせしました 本日、アルバムアップ完了しました 見てやってください この間作成した、うぶ君の小道具 作りなおしました、リヤサイズが少しばかり違ったので 作り直しこれで大丈夫かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/26 19:48
高知大会002
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/712420416189659041 本日、アルバム半分ほどアップ完了 他にも、いろいろ、やることがあって 作業がなかなか、すすみません、 注文していた、部材もまだこないし、急がず慌てないで、気長に 作業しましょーと、 4セクだったかな すごく滑るのね 晴れてば、なんてことないのに、皆さん結構バタバタしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 21:19
高知大会
今日は、大会、 朝早く起きて、下道で、高知まで 久しぶりに、高速使わず、行くので、南国過ぎて高知市内で 迷子になりました、あれーたしか、この道だったと思ったのに ナビ見ながら迷子になるとは、 大会、会場について下見中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 19:40
本日も暑かった
今日は、午前中少しばかり雨が 午後からは、晴れてきて暑いです バイクを積んでかりんに 練習中の一コマ これが、なかなか、上がれないで私は、白旗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/27 20:19
sherco
本日も朝から、暑いですね 午前中は、バイクの部品の注文と その他で、いろいろ、TRRET君で走ってました。 日陰に入るとTREET君で走っていても涼しいけど 日が照っていると、もう、フライパンの中にいるみたいです 午後からは、ターボ君と一緒に整備を 長いこと、あちこち、してないので、いろいろ、やることが フロントホークOILの交換から、ついでに、ステムのグリースアップ フロントホイルのベアリングも点検、んん、少しゴロゴロと嫌なかんじです。 在庫があったので、こちらも交換 その... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 17:42
鴨島
今日も朝から暑いですね ターボ君が学校から、帰ってきてから、 鴨島に、しかし、もうお昼、どうやら、練習会も 終わってました。 とりあえず、お立ち台の写真を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 19:27
明和2
今日も皆様 お仕事お疲れ様でした 家に帰宅して、アルバムをアップ中 PCが固まったあれーなんでかなー この間アップデートしたのに、linux系は、まだまだ、勉強中 何とか、半分ほどアップ完了 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/577529317790284041 携帯 http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 22:00
明和 大会
今日は大会 朝から、天候があやしい、 現地まで、TRRET君で途中、小雨がポツポツと 現地につくと、もう皆さんご到着 雨はやんでます。大会が始まって、お昼前から、やはり雨が お昼からのセクションは、皆さん、ボロボロでしたねー 今日の大会、早回りで午前中に終わった人がラッキー 皆さんの大会中の一コマとお立ち台の写真 また、後日アルバムにて、アップ予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 18:49
登り坂
本日も、朝から暑いですね でも、いい風が、午前中は、COTA君の簡単な整備 いつものように、チエーンの洗浄とエアクリーナの交換 後、デカールの張替え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 20:22
復習香川大会
今日は、午前中雨 なんか、すごく眠たい、ので、寝てた、 お昼過ぎにTELで目が覚めたけど、まだ頭の中が 眠っている?????? あ、もう13時すぎなんかーーー バイクを積んでかりんに 丁度みなさん、到着したみたいでバイクを降ろしてました さて、今日の練習は、この間の大会セクションを一回りしてみますが、 ことごとく、歯が立ちません、上れないし、ターン途中で滑るし 雨のセクションだと、結構楽しめてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 20:09
香川大会 かりん
本日も、いい、天気です 会場につくと、もう皆様下見中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 19:46
香川大会準備
今日は、なんとか、天候が持ちそうです お昼にかりんに到着、 もう皆さん、大会前の準備中 Dセクション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 20:22
暑いです。
今日も、朝から、いい天気 もう、夏みたいに、暑いですね。 お昼から、ターボ君とかりんに もう皆様練習中 暑いので下の林の中で上りの練習 ターンしながら登るのだけど丁度、切り株が引っかかって 思うように加速ができない 難しいですね もう、17時半過ぎ、はやーー 本日も皆様練習お疲れ様でした 来週もよろしく、あ、香川大会の準備もしないと、 イ様、淡路島、どうだったのかな??? おもしろかったのかな、今度行く機会があったら、いきたいな、ターボ君と一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 19:57
かりん
今日も朝からいい天気 高知大会には、行けませんでしたけど ターボ君とかりんに 今日は、上りの練習をターボ君と 何回かまくれて落ちてきたけど、少しばかりコツを教えてあげると 上手く上がれるように こちらは、マサヤ君、クラッチを使ってステアを上がる練習を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 19:53
少し遅れて出てきた
今日は、朝から、いい天気 午前中は、あれこれと、雑用を お昼から、バッコン場に もう、Uぶ君が来てました、少しばかり草刈といらなく、なった木をカタズケ それが終わって、ターボ君と練習 練習中のターボ君 もう少しで上手く上がれるようになったけど、 まだ、タイミングがズレて上がれない、すぐに覚えて上手く行くでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 19:59
かりん
今日は、朝からターボ君のバイクを整備して お昼から、かりんに 徳島から2名様練習に来られていました ターボ君のバイク整備中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/04 20:21
かりん
今日は、久しぶりに、ターボ君とかりんに 行く、道中雨がポツポツと なんとか、雨が降らずに今日一日練習できたのでよかったかな 練習中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 20:08
− タイトルなし −
本日も皆様、 お仕事お疲れ様でした。 大会写真のアップ、半分ほどできましたので セクションはいる前のキリリとした、NGK様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 23:01
大会 雨
今日は、朝から、雨 朝、起きるのが寝坊しちまった。 何とか、待ち合わせのコンビニに到着 現地に着くと、あれ--でかいヒュ-ム管がお出迎え 去年来た時は、こんなんなかったけど、結構入れ替えしてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/30 19:42
さくら
今日は、少しばかりプチ練習 お昼過ぎから、バッコン場に 後から、地主さんと談笑、しながら、少しばかり草刈りを それが終わってから、いつものようにターンの練習を 自分で作ったセクション、クリーンが、なかなか、できない ん、やっぱーからだが固いね 桜のそばで一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 18:42
かりん
昨日は、雨で、整備もできなかったし 今日も少し天候があやしいです 雨さえ、ふらなければいいけど、 お昼にかりんに到着、 もう、D君F君練習中、N森君もお子様と練習中 練習中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 18:58
県大会
今日は、朝から少しあやしい天気 雨さえ、降らなければいいけど 現地に到着、あれ、どこかで見たことが、 愛媛のE様、それに、高知のS様が四国からは、三人ほど参加になりましたどのラインを行こうか思案中 トライ中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/02 17:27
バッコン場
今日も、朝から少し天候があやしいです 午前中は、お買いもの、どこにいっても、大勢の人が いろいろ、お買い物していたら、時間も過ぎていくのが早いですね ごはんを食べてから、バッコン場に もう、うぶ君が練習中 私は、少しばかり、草刈と整地してから、タ−ンの練習 あいかわらず、うまくいきません 午前中に、雨が降ったのか下が程良く濡れて滑りますアクセルの微妙な調整が うまくいきませんね 草刈りを手伝いしてくれているうぶ君ですが、滑ってコケテいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 20:40
鴨島ぱーと3
今日は、久しぶりに、有休でお休み 朝早くから、COTAの整備 少しばかり、天候が気になりますけど雨が降らないうちと まずは、この間から少しずつ漏れていたフロントホークのOILシールの交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 17:35
かりん
今日は、ターボ君とかりんに もう皆さん練習中 自転車の人たちが本日は、たくさん、どこから来てたのかな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 20:05
かりん
今日は、台風が去った後、風がとてもきついですね、 午後からは、ちょうどいい天候に ターボ君とかりんに もう、皆さん練習中 公務員様も練習中、 練習中のターボ君 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 19:44
バツコン場
今日は、皆様 高知大会に、私は、法事でいけませんでした 終わってから、久しぶりにバッコン場に 一足先にY様が到着してました、 しばし、談笑しながら、バイクを降ろして練習 雨上がりなので、程よく滑ります、練習には、ちょうどいいですね 後から、仕事帰りのNGK様が最初は、見にきただけ、と言ってましたけど せっかくきたのに、練習しないとね、 Y様ご指導のもと、一緒に練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 19:33
なぜか、バイクの整備をしようと、工具を出して 準備していたら、雨、 んーーとりあえず、通勤バイクのOIL交換を先に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 21:21
雨 かりん
今日は、朝から、雨ですね 涼しくすごしやすくなりました。 午前中は、お部屋の片付けと、OSを少しばかり設定し直し それが終わってから、お昼過ぎにかりんに ちょうど、皆さんご到着 しばし、談笑してから、練習、雨が止んだり、降ったりで 不安定な天候ですが気温は練習するのにちょうどいいですね。 練習中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 19:28
雨2
今日も朝から雨です〜〜 涼しいのはいいけど バイクの整備ができません お昼過ぎから、雨がやんだのでシ−トを引いて リヤブレ−キの整備 只今整備中 シ−ルを交換してリヤブレ-キのエア抜き おお、しっかりと、踏みごたえが、よく考えてみると 3年ほどかな、ピストンシ−ル交換してなかったので 今回、すっきり、フロントBK側とクラッチ、去年しているので大丈夫 あ、クラッチポンプ下側は、まだしてないわ〜〜〜 もう少し、涼しくなってから、リンク回りとフォ-ク回りも一緒に しましょ、リヤ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 20:55
かりん
今日も暑いですね 少しばかり、風が涼しく感じられるようになりだしました。 いつものようにバイクを積んでかりんに お子様練習タイム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 20:07
かりん
今日も、暑いですね〜 いつまで続くのかな、早く涼しくなってほしいですね〜〜〜 公務員さんたちの練習後 後からセクションを同じように 練習させてもらいましたけど、むずかしいですね〜〜 練習中の公務員さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 20:28
林の中
いや〜〜〜〜 今日も、朝から、暑いですね〜〜〜 午前中にタ-ボ君のバイクの整備をと思い マフラ-エンドキャップがカタカタ動いていたので外して 新しいリベットの打ち直し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 20:24
かりん2 大会
今日は、朝から少し、天候が 通勤途中に雨に降られて、びしょぬれ、 さて、この間の、大会写真、本日何とかすべて、アップ完了です。 気に入ったのがあれば、DLして下さい。  http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/482010410735905731 携帯用 http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10012670006... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 20:18
大会 かりん
今日は、大会、朝は、少しばかり天候が どうだろうかな-と思っていたら雨がポツポツと ん、これ以上、降らなければ、セクションはそのままに、 大会前の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 19:21
香川大会前準備
いや- 今日も、暑いです、お昼前にバイクを車に積み込むだけで もう、汗でベトベト 行く、途中お昼ご飯を食べにうどん屋さんに 後から、U君も入れ違いでご到着 かりんについて、大会前のセクションを作成中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 20:48
かりん
今日も、めさ、暑いです 昨日と変わらないぐらい、35度こえてるやろな- 午前中は、タ-ボ君のバイクのプチ整備 しかし、暑さで自分のバイクを整備する元気なし、 一応チェ−ンの洗浄だけして終わり あつ〜〜〜〜〜 冷たいシャワ−を浴びて、しばし休憩 バイクを積んでかりんに 久しぶりに、タ-ボ君とマサヤ君練習中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 19:58
かりん
今日は、午前中雨 あれ-天気予報では、降らないとか言っていたのに お昼前には、やんで、その間にバイクを積み込んで かりんに お昼過ぎに到着、しかしまだ誰も来てません 後からいつもの、メンバ-が 今日は、タ-ボ君タ-ンの練習 練習中のタ-ボ君 いつの間にか、写真を撮っていただき、ありがとう 家に帰ってから、PCで初めて気がついた 皆さんの練習中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 20:08
第二百回ケニ−ズ杯
今日は、朝少しばかり早起きで 杏の里まで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/09 18:58
大会 徳島
今日は。朝一緒にY様と鴨島に お天気はどうだろうか??? 少しずつ、曇り空になっています 雨さえ降らなければいいんだけど、 現地に到着 大会が始まって、少し早回りで、1ラップ終わらして 皆さんの写真を撮りに、休憩も兼ねて、移動 大会中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 16:40
高知大会その3
今日も、お仕事皆様お疲れ様 本日、三分の二 写真アルバムアップ完了 残りは、明日です 大会中にマフラ−にあたって、焼けとけたズボン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:16
高知大会2
本日も皆様 お仕事お疲れ様 今日も、居残りで専務と一緒にお仕事 なかなか、思うように仕事がはかどらず、少しばかり イライラ、 気分転換に昨日の写真の整理とアルバムにアップ しかし、まだ半分ほどしかできていませんけど 見てやってください。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/698211413707356631 携帯用 http://m.webryal... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 21:10
ケニ−ズ杯その2
今日は、朝から雨 スク−タの通勤少しばかり、緊張します。 会社について、4月の工程を専務より聞かされて、ガク 後半から納期が間に合わなくなるので、少しばかり、忙しくなりそう ん、自作品ができなくなりますね〜〜〜 んで、本日、休み時間に少しばかり、四角のマグネット、 予備ですけど、作ってみました。丸ばかりだとおもしろくないわな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 18:51
続き 徳島草大会
どうも、 皆様お仕事お疲れ様です- 本日少ないですけど 草大会のアルバムアップ完了 アドレスPC用 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/091527013056632531 携帯用 http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/0915... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 18:42
プチ大会
今日は、少しばかり天候が あやしいですが、お昼からは、青空も お昼から、かりんに もう皆様練習中です。 人数もそろったところで、セクションを 1セク下見中の皆様と、トライ中のエブリディ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 19:39
鴨島大会
本日、三分の二ほど 写真アップ まだまだあります、もうしばらくお待ちくださいね スライドで見にくい場合は、元画像をクリックしていただければ綺麗に見えます pc専用 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/11839014313195131 携帯専用 http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10012670006eff... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 21:07
鴨島大会
本日、少しばかり 写真がアップできました。 まだ、まだありますが、もうしばらくお持ちください。 pc専用 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/11839014313195131 携帯専用 http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/11... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 20:51
香川大会 かりんの写真
どうも、おまたせ、 まだ、全部アップできていませんが、 見てやってください。 PC専用 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/327130117703205031 携帯観覧用 http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/327130117... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 19:49
徳島大会 写真
本日、やっと、アルバム、アップ完了しました。 WWW用 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430/882020113888049921 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 19:39
photo 高知
本日、アルバム出来上がりました。 あまり、綺麗にとれていませんけどごめんね いいカメラもほしいけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 19:41
鴨島写真
本日、やっとこさね-写真整理ができましたので 下記のアドレスからご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 20:02
残りの写真
今日は、いい天気 土曜日のお仕事の振り替えでお休みです。 午前中は、軽く自転車で練習 でも、うまくバランスがとれません やはり、たまにしかしないのがいけないみたい タ-ボ君が学校に行っている間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 19:43
写真ほんの少しだけ
どうも、まだ半分ですけど アップしておきます。 あまり、綺麗にとれていませんけど、かんにんやで- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 20:01
残暑まだ暑い
昨日は、腰の左側がすこし痛み出したので、 整体に 本日は、まだ体がフニフニとなんかまだ、力が入らない状態 お昼寝してから、いつものように 練習場に あれ、本日はFパパとU君と私のみ 三人でタ-ンの練習 でも、下が結構湿っぽい キャンバ−タ−ンなんか、ラインを間違えると フロントからズルズルと滑ってむずかしいです。 本日のヒトコマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 19:27
とつぜん雨
本日も、暑いですね- 午前中は、お買いものお昼から練習へ 本日は、タ-ンの練習 あれ、涼しい風が吹いて気持ちいいですね- ポツポツとつぜん雨が だ- 下がかなり練ってしまいました。 同じところをタ−ンしてすぐ上りなんですがグリップしないのでことごとく 落ちてしまいます。 むむ、練習にはちょうど良いですけど 上れないのがくやしいね- フロントの振りを練習しないと ほんの少し振れていたら結構助走距離ができるので 上れるかな- それにしても、雨が止んだら今度は、蒸してきてま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 19:56
水 GASGAS修理
だ-、先週からなんかしらないけど 水難です- 先週土曜日は工事のため断水 日曜日には、GASGASのウオ−タポンプOILシ-ルが没で 水漏れ 本日は、車のラジエ−タ液がなくなってもう少しで エンジンお釈迦になりそうに すぐに、近くのロ-ソンで水、買ってきて補充 あぶな- 先週の高知行き帰りになっていたと思うとぞ-とします。 事故にならなくてよかったです。 ある意味、強運かも、 三回続きましたね- 今日は、GASGAS修理 ウオ−タポンプシャフトがすり減っていました ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/12 18:01
高知大会 写真続編  
どうも、 お待たせいたしました。 高知大会 写真後編やっとアップできました。 見ていってくださいな- 次回の徳島大会も いろいろ、撮り方を変えてやってみますね- こんなのがいい、というのがあれば ご希望に添えるかえわかりませんがしてみますです- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 20:23
高知大会 写真
昨日は、お仕事が、終わってから 写真の整理 本日、半分ほど、アップできましたのでお知らせ あまりきれいに、撮れていないけど気に入ったのがありましたらDL してくださまし 残り半分も、できるだけ早くアップいたします。 ビデオの編集もしないと やることたくさんありますね- 編集するのに、何かいい方法あったらまたおしえてくださいね- まだ、筋肉痛が残っております。 観覧用PChttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006eff... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 20:18

トップへ | みんなの「写真バイク」ブログ

めざせバイク大道芸人 写真バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる