めざせバイク大道芸人

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間切れ

<<   作成日時 : 2017/07/02 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、鴨島で大会
TREET君で見に行くつもりが時間切れ
午前中、ヤボ用で車で
お昼前にTREET君で出発
途中、あちこち、寄りながら鴨島に、の予定が
画像

画像

画像

ここまでは、すんなりと、
途中、面白そうな、道があったので、つい、
画像


画像

画像

え----らいめに途中バイクを押したり引っ張ったりしてなんとか
歩くぐらいのスピ−ドしか、だせない、それ以上だと石ころにフロントが取られて
フラフラフラ、ガ−ドレ−ルないから、落ちると人間だけが上がってこないといけないから
少しばかり緊張
この道に、でてくるまでに約1時間半ほど4kぐらいだったかな
画像

この時点で、もう、15時半過ぎ
あかんわ------------鴨島に着いたら多分16時過ぎかな
みんな、暑いから帰ってるやろな---------あきらめろん
喉乾いたし、コンビニで水分補給
事前にマップでかくにんしとけばよかった--------反省
ということで、今日は、プチ災難ツ−リングなってもうた-----
OFF車が一台、ほしいと、思うこの頃、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間切れ めざせバイク大道芸人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる