アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨 今日は、朝から雨 家でコロコロしていても、あかんわ---- バイクを積んでかりんに 練習するも、滑って、いつもの、ステア上がれず、あれ--------- アクセル、開けないと雨降りは、いけませんね----- うぶ君只今、修理中、ブレ−キペダルがまがったのかな------- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 19:49
みのるカップ
みのるカップ 今日は、朝から、タ−ボ君と淡路島に 途中、道に迷うこと、あれ----前から見覚えのある車がUタ−ンして 一緒につれて行ってもらいます、ありがとうね----F君 大会のあいさつ中の、O田様 こちらでは、シンヤ君カメラを持って撮影中大会中の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 20:19
整備タ−ボ君と
整備タ−ボ君と 天気がいいので、朝は、少しばかりのんびりしてました 9時過ぎから、明日のために、整備を まえまえから、お漏らししていた、左側のケ−ス交換とOIL交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 20:13
さてと、
さてと、 今日も皆様、お仕事お疲れ様でした 週末は、タ−ボ君と、ロックベアーになんとか行こうと思ってますが 来月は2日に徳島大会が でも、タ−ボ君なにやら、テスト勉強しないと、いけないので 徳島大会は行けそうにないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 22:21
全日本鳥取大会
全日本鳥取大会 やっと、帰宅 お腹減った----------- 本日の大会、選手の皆様お疲れ様でした 役員の方もお疲れ様でした 大会中に雨が降らなくてよかった、土曜日の晩に降ったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:33
かりん
かりん 今日も朝からいい天気 高知大会、皆さん、どうだったのかな 暑さでヘロヘロかな??????? 私は、タ−ボ君を競技場まで送って行って その後、少し家でくつろいで、かりんに かりんで皆さんとしばし、雑談中 なんやかんやで、小一時間ほど話してましたね----- 皆さんの練習中 動画を後ろのほうで、なんかしている人がいるけど気にしないでね---------- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 18:39
整備
整備 今日は、朝からいい天気 8時までに、タ−ボ君競技場まで送ってやらないと 少し早起きしたので、眠たい タ−ボ君送っていった後、コウナンでお買い物 エンジンOILを激安、普段あまりクルマに乗らないので定期的に エンジンOILを交換してます----- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 19:00

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

めざせバイク大道芸人 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる